<   2009年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

3つ目

3つ目の支配者のためミネラルに篭ってます。次のアミュまでは果てしなく遠い。火と水は狩りしてたのである程度狩り方は分かるつもり・・ミネラルで人居ないし・・いい感じで狩れました。

ぼちぼちがんばっていきますわ・昨日やっと地の支配者を手にいれました。 砂の墓のACが高くて非DEXの私では単騎は無理。サイハの命中でも3割しか当たらないのでミネラルしてランテレ狩り~ 100個は疲れました。今日から火に篭って200個がんばります。イベントが行われていますが5分で飽きました。 もう行かないでしょう! アデナはいいらしが経験地が・・・。古代も只今戦争中だし。パフォとの和解も99%ありえなさそう~ 私としては古代に所属しているのでプリの行動についてくだけです。数日前に所属したわけでもないし、抜ける気もない。古代が大好きですから。

さて今はMPK合戦で盛り上がってますね。ミネラルですがどちらも大型クランなのですごい戦いになりそう。ストームさんとは同盟関係でありますが、これといって手伝うことがないですね。それにしても最近は戦争が楽しくて仕方ない。

最後の水は500個・・・考えるだけで気が遠くなる同時にカルマも貯まってきたのでヤヒ様の所へ確認。これはいいですねぇ。印章も15個ほど出たし・・ ミネラルまでは遠いけどかんばります。
[PR]
by aliceblue02 | 2009-05-26 03:53 | ブログ

ビタミンを計る

ビタミンの音がすごく好き^^一気に貧乏になってしまいましたが・・・・ただ今18Mしかないこれからまた増やしていこうと思います。mixiばかりしてて更新してませんでしたが・・再開しますとりあえずLv61の23%台を走ってます。

最初に火と水の支配者を取ってしまいました(地と風がきついとはこの時点で知らなかった)こりゃ無理だと判断!風 地 火 水 の順でやるのがベストと判断。いまは地の段階で明日ぐらいに終わる予定~地さえ終われば火と水は余裕だから狩りしまくりでいくぜぇ。さて最近は城をたくさん占領してるため戦争ばかり^^前と比べて戦争が好きになりました~古代はストーム側なのですが、みんな息が合ってていい感じ。微力ながらがんばっていこうと思います。あと数日で盆に入りますがみなさんは何処か行かれますか?私は嫁さんとドライブとバイクツーの予定。年始に海外に行って大金使ってしまったので比較的金をかけないようにしてます。そして・・・、ビタミン初めてからずっと欲しかった物がやっと。ビタミンの弓!!!!!計算したら224Mかかってました今ではメテオはゴミのような価格でしたが95Mで売れたりと運もあり。
白鱗もビタミンから購入出来たり、関係者が売ってくれたりと・・・自分としては短時間で出来上がったと思ってます。

次は何買うかなぁ。ビタミンに行ったら2冊もでてうまうまでした。

おはようございます。更新開始と書いて2ヶ月過ぎてしまった^^;; まぁのんびり更新していきますよ~最近はずっと欲望に篭ってます。ほとんど狩りしております。
[PR]
by aliceblue02 | 2009-05-23 07:32 | ブログ